2012/10/14

かめらだんし

最近の一眼率高いですね。バイクと一緒ではまってしまうんでしょう、きっと。
そんなカメラ男子(女子)にご紹介
じゃっかん変態っぽいですがJBです
 普通にショルダー、ハンドストラップも付いてるので普段使いの持ち運びも便利
ストラップも外せます
下のチャックをグルッと回せばケースが伸びて、ちょいとした望遠レンズでもいけます
ここまでは普通のカメラケース

ワタクシもそうですがバイクに乗りながら撮る人、走ってるときカメラが暴れてタンクが傷ついたりシフトチェンジの時邪魔だったりーで、マイッチング
そんな時に現れるナイスなハーネス
背中側がメッシュになってるんでバックを背負っても大丈夫
 これで写真撮らない走行中しまっとけます。
ナイスな3WAY、服着てれば普通に見えます。。。

DAKINE DSLRカメラケース
9450yen





0 件のコメント:

コメントを投稿