2012/10/08

KuriKinTon

もう寒い山の中、でも気持ちいいんです
昨日換えたオイルはどんなもんか実験の栗きんとんで中津川目指します

出発してすぐ4人が3人になり2人に。。。
みなさん集団行動が苦手なようで基本300K圏内は現地集合なんです
 3連休なんで車も多く国道から県道へ避難して走ってきました
 「すや」に行くというJBを無視して行き先を変更
川上屋で現地集合、並んでます
 お土産を買って、すぐ開けてしまいます。。。
 そして食します。。。
 帰りはバイクをスワップしてマキさんに恒例のお土産買ってー
遊びながら帰ってきました
やっぱり川上屋派の2Fです

おいしかったので近々また行きたいと思います
みなさん行きましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿