2012/10/13

REnewal open!

今日はおよばれされてたんで、ちょうどオナカの減った夕暮れ時行ってきました
 ZARAME NAGOYAリニューアルオープン、ただ3人で控えめに食い散らかしてきました
帰りにはドーナッツもたくさん。。。久しぶりに食べました
 今回のイメージソースは何でしょ?  ACEホテル名古屋出張所喫茶といった感じでしょうか?
 そんな印象を受けた非常に居心地のイー空間になっておりました。
そんなとこで食べるとオイシサ2割増しってトコです。

ダイちゃん、ごちそーさまでした。
ハンバーガーでも食べに行ってみて下さーい!

紅葉の時期でしょうか?
朝練です

0 件のコメント:

コメントを投稿