2014/09/04

8th 2014 SPA Touring 2

つづきです
お昼休憩からの、ひるがのしゅっぱーつ!
休憩沢山したんで元気です。パンクの人は次で降りて対処して現地集合
みんな笑顔で走ってます、えーですなー。バックパック背負ってるのは愛妻家の証
お土産沢山買って帰る為なのです
YSIくんもそーですよね、多分!?
毎年暑いですが今年は若干気温低め。ちょい肌寒い、さすが山
あー、ワタクシ足がまだ治っておりませんのでリアブレーキ踏めずキックも踏めず。
工場長DXで荷物持ちのカメラマンで参加です、お土産もイッパイ持って帰れます
若干雲が黒いですが、JBの腹も黒いです(オシリはブツブツです)
そんなオシリの事は気にせず楽しく走ります
スーちゃん、もうすぐお別れです
次はお泊まりで!
降りそーな感じでも気づかないD山さん
一生懸命走ってます
前しか見てません
余裕ありません(笑
6台目は余裕です。
トンネルを抜け軽快に走ります
さすがにみんな気づきます
6台目、あれヤバくねーっすか?のハンドサイン
分かりやすいです、ちょいと降りましたが
濡れずにすみましたね
その後バラバラになり山走った人、高速で行った人、迷子の人、現地集合になりました
予定ではお山走る予定でしたがマキさんの悪戯炸裂です(笑
とうちゃっく!
すずしー!
写真がねぇー!
雨フルかもしれないので対策JB、抜かりないです
ちゃんと山を楽しんで来たみなさん先に到着、部屋にゾロゾロと入っていきます
今年はお上品な富山になりそうな予感
とりあえず乾杯!

でBBQに備えます

つづくー

0 件のコメント:

コメントを投稿