2014/09/05

8th 2014 SPA Touring 3



かんぱーい!
ツマミはやっさんセレクト。。。ヘビーなヤツです
富山まで来てミソカツ味。
みなさんBBQまで部屋でくつろいだり温泉入ったり疲れをいやします
今年もサーバー入れましたがじぇんじぇん足りませんでした
さてさて、みんな揃って冴えないJBさんの音頭で
またかんぱいデス!
ニクです
焼奉行マキサンの仕切りで美味しく焼かれるニク達、野菜は飾り物らしいです
ビールの一番近くはK本サン、離れません(笑
離しません
ワタクシは野菜も食べます
マキさんのいたずらがエスカレートしてだんだん調子が出てきます
オラ、ナスクエヤ!
お腹もふくれて今年も勝負の時間です
程よくお酒も廻り〆の
焼きそば対決!
 

6代目、この時オロロにやられましたね
焼きそばは無事焼けました
美味しく頂きお腹いっぱい胸いっぱいです
食後にはるるんドリンクで元気をもらいます、ゴチソー様でした!
ちょいと休憩してから風呂じゃー
カキピー食べながらおちてます、JBのせいです
温泉にサウナにゆっくーり入り結婚相談所化してました
むつかしい事務所の話しとかしてて入り込めないJB、2階から傍観者
D山さん、オロロにおびえながら爆睡
夜中に土下座されて、ものすごい勢いで謝られました。。。
普段の行いがつい出てしまうんでしょうね
今日はゆっくりお眠りになって下さい
ちゃんとお布団で寝ましょう(笑
みなさんぐっすり寝れた様で
おはよーございまーす
ごはんですよー
おはよーございまーす
ごはんですよー
おはよーございまーす
THE朝ご飯、さっぱり胃に優しい朝食です

D山さん温泉上がった時からかけ違い。。気づきましょうよ。
真剣に朝刊読んでますが漢字がじぇんじぇん読めてません

あらら、どこの蛇◯かと思いました。。。目塞がってますね
片目で帰りが心配な様子
朝飯食い逃したJBさん、2度寝ってオソロしいですね
誰か起こしてあげましょうょ。。。マキサンw
腹いせにダム好きD山さんにウソつくJB。
「みんなダムに走りにいきましたよー。プっ」
まじですかー!!急いで支度するD山さん
ダムから電話かかってきました「見えますー?」
ん〜見えねー。。。
本当にダムスキナンデスネ
あいつってバカですか?とTKD氏に聞かれてもワタクシ返事に困ります
今日も天気はいいのね
今年ものんびりできました
さて、そろそろ愛知に帰りますよー
パシャっ!
あとは安全運転でカエルのです

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿