2014/09/16

バイクにのりたいぞー

連休チョー天気よかったんでバイクに乗りたい130%でしたね
遊びに来てくれたミナサンありがとー!
朝オープン前からDSKお父さん、子供とドーナッツはどうやったらうまく撮れるか談義でスタート
 通勤スペシャルのOTKくん 、一番マメにオイル交換してます。愛ですね
こぼさないよう超真剣。おっちょこちょいなお客様の多いFewは8割の方がこぼします(笑
 真剣すぎて工場長にいたずらされようがオイル交換終わるまでしゃべってくれません。
 無事オイル交換も終わりお買い物も沢山してもらって暗くなる前にお帰りデス
 夜、花火でした
 なんだコイツは。。。
 ワタクシのお部屋からよーく見えます。外に出るとなんか降ってくるので室内で堪能しました
 夏の終わりにトドメですね、今年は雨ばっかで、さみしーぞ

さて、秋です。
クリがすき。


0 件のコメント:

コメントを投稿