2014/09/02

8th 2014 SPA Touring 1

週末お休み頂いて行ってきました、8周年のツーリング
最近天気が悪くビミョーな天気予報でしたが普段の行いを神様は見てくれてるんです
チョー天気イイ。そりゃ朝から笑顔です
続々と集合場所にやってきます、オトナなのでみなさん集合が早い
おはよー
おはよーございます
おはよーごじゃいます
オラ、もう200km以上走ってんだからーそろそろデッパツするべ
ハイ、10時30分に出発です

長いんでおヒマな方は音楽でも聞きながらどーぞ
初参加の方々や常連さんまでゴチャゴチャでスタートです
写真はJBさんとD山さんがいっぱい撮ってくれました
毎度ありがとうございまーす!
最近天気がよくなくあんまり乗れてなかったみなさん
天気のいいツーリング、テンション上がります
たのしそーでなによりです
高速乗るとバラバラ。
飛ばしたい人は先に行ってしまいます、さよーなーら〜
初参加なヒゲでオネエなU原クン、ダリルとか言ってたのは昔の話でしょうか
運転上手くなりたい病です。たくさん乗って下さいね
マイペースブーやん、見てて安心オトナ運転
豊橋からOバクン、毎度ありがとーございます!
初参加なAクン、自然の中でチェレステが目立ちます
これまた初参加な元気クンにITOクン
ビュっと抜かされるとシャシンガトレマセン
あ、  勝手にビュっと行っちゃって下さい。。。
マー、まだこの時は楽しそうでしたね。
YSIクンも。
やっさん、武道館お疲れ様でした
たまの2車線なんで、でても100km、タラーっと走ります
D山さんはカメラを向けると工場長に蹴られるようです
オトナの経験値豊富な走りのK本さん
つか、速すぎです。。。
乗り馴れてる人は一緒に走っても気持ちいいですね
年を重ねてる人の方が走りが若いです
お初なH木クン、しょっちゅう走り回ってるんで慣れてます。
とりあえずデカイです
あ、専属かめらまんっ!
お、専属カメラマンNo2
なぜか3人カメラマンが集まる。。。
君は速いから(バイクが)先頭から全員撮ってほしかったのに
何アイホンで撮られとるんジャイ、コラ。。。
そんなんで終始まったりペースで1時間
ひるがのまでのんびーり走ります
ちょいとTシャツだと寒いですが、まだまだ天気もいい
ひるがの到着、お昼休憩ー
20台以上だと邪魔なので、一般の方に気を使いやさしさ駐車します
休憩時間は長めにとってあるんでのんびーり自由行動です
あまりバイクの話題が出て来ません。
でもバイクはスキっぽいです。
楽しみ方を知ってる人は違いますね
スーちゃんはただの走り過ぎです。
あ、バカです
おなかにやさしーお昼を食し
現地の天気予報チェックして
のんびりしても時間はたんまりあります
ステッカーカスタムしたり
普段お仕事のきつい人は
エネルギーチャージです
オトナなのでいたずらとかしません、そっと静かに見守ります
のんびり休憩できたんで次降りるインターを皆さん確認して
そろそろデッパツです
D山さん、なぜか冬装備です。
アホなんでしょうか、あほですね。。
お、パンクですね
雲が増えてきました
折れたて!
またですか〜(笑
さーて、出発です!
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿